お好きなスタイルでどうぞ

Cafe Bar Musicianの楽しみ方は人それぞれ

ゆっくり会話や音楽を楽しんだり、

ふらっと一杯立ち寄ってみたり、

みんなでわいわい食事とお酒を楽しんだり。

アメリカン雑貨に囲まれて、コーヒーで一息ついたり。

あなたの好きなスタイルでお過ごしください。

IMG_2272 IMG_2269 DSC04502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cafe Bar Musicianでは音楽好きなお客様に、

もっと気軽に音楽を楽しんでほしいとの思いを込めて

ギターやピアノ、カラオケもご用意しています。

カラオケや演奏ご希望の方はお気軽にスタッフまでおたずねください。

 

今回は、ふらっとお店にきて素敵な演奏を聴かせてくれた  粟國さん の動画を載せますね。

ソロギターでイギリスのバンドThe Police のEvery Breath You Take を演奏してくれました。

やさしい音色です。録画の都合上2分程度の動画になりますが、お店ではソロギターでバラードナンバーを数曲演奏してくれました。

 

おいしいお酒で気持ちよくなってきたら、お好きな曲を演奏してみてはいかがでしょうか?

みんなはじめは緊張するもの、何度か人前で演奏するうちに気持ちよくなってくると思いますよ。

普段の練習にも気持ちが入ります。

 

また、そういう仲間とここで出会えたら、さらに楽しくなりそうですね。